grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お正月と福袋の中は! 

あけましておめでとうございます。

あっという間にお正月が終わり、5日からお仕事始まりました。

3日から近くの温泉に一泊してきました。
とても素敵なお部屋で、離れのお部屋にお風呂も付いていてゆっくりできました。
娘は大きなふかふかベッドに大満足♪
温泉のベッド

温泉の帰りに蓮華院誕生寺奥之院へ・・・
とても大きな五重塔や世界一の大梵鐘があり、娘も鐘の大きさにビックリ!
コワイコワイっと言ってびっくりしていました。

五重塔

とても楽しいお正月を過ごせました。



そして・・・

昨日お話したFU-KOさんが作られたCoconoteさんの福袋をご紹介します。
写真が上手に撮れなくてごめんなさい^^;
とっても可愛いものばかりです♡
お正月に早速、着てお出かけしました。
FU-KOさんお洋服2

すべて肌触りがよく、特にベリーレッドのスモックワンピースはWガーゼなので
柔らかくてとても気持ちいいです。

そしてばねポーチやヘアピン、リング、カチューシャまで可愛いものばかり♪
ばねポーチは私が使っちゃお☆っと思いましたが、娘が早速、頂いたお年玉を入れていました。
FU-KOさんお洋服3

今年もFU-KOさんのお洋服♪とても楽しみです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ありがとうございます~♪

こんばんは♪
FU-KOですっ。
いつもありがとうございます~!!

FU-KOの福袋、ご紹介していただいてウレシイです~!!
ウチのムスメもファーのバッグ大好きで、
持ち歩いてみんなに見せては「これちゃーちゃんが作ったの!」と、
自慢してくれます^^;
(中にはムスメの好きな飴ちゃんが一杯♪)

これからも新作、楽しみにしていらしてくださいね~!
今年も一杯ご紹介予定ですっ!!

FU-KO #MP6OAdhI | URL | 2010/01/07 22:00 * edit *

ありがとうございます♪

FU-KOさん、コメントありがとうございました。
すみません・・・お返事遅くなりまして。

そうなんですね~FU-KOさんのお子さんもファーバックお好きなんですね。
うちの子も大好き!FU-KOさんのファーのリバーシブルコートもお気に入りで、
昨日も保育園から帰ってくるとFU-KOさんのコートに着替えてパパとお散歩に出かけました。
今朝は運動会の時に作っていただいたパンツで保育園へ行きました。
娘もFU-KOさんのお洋服が大好きです!

今回のオークションも素敵な新作が♪
またホシイ病が♡♡♡

新作!楽しみにしています。

kumi #- | URL | 2010/01/23 09:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/20-aea1a3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

