grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

GW最終日 

GW最終日はみんなでバーベキュー^^

木陰で美味しいものをいっぱい食べて、子供たちは泥遊び&さくらんぼの種飛ばし


バーベキュー


食事をしている後ろには・・・
日本蜜蜂の巣箱が2箱!!
もう、慣れっこです。
何もしなければ、よっても来ません。
イイ天気だったので、蜜を集めに出たり入ったり^^

バーベキュー2


軽トラの上から、2人してさくらんぼの種飛ばし
娘、練習のかいあって、とっても飛ぶようになりました^^

バーベキュー3

2人で沢山のさくらんぼを食べちゃいました^^;


バーベキュー4

泥水で遊ぶ娘・・・
この笑顔に支えられています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

種マークありがとーー(笑)
夢中になってるね♪
さくらんぼ食べ放題!!なんてうらやましいーー!!

楽しいお休み満喫したんだね^^
体調くずしていたのねー。
暑かったり、でも夜は冷えるしね。
無理しないようゆっくりね★

そら #T3/IcEhk | URL | 2012/05/18 12:55 * edit *

私の好きなものが沢山身近にあっていいな~。
娘ちゃんも元気に17kgに育つよね~、
本当に素敵な環境!!

なんか体調悪いとのこと、
今回は私は、軽く欝が入るほど、参ってしまった。。。
年だからね、私。で、分かったこと、
無理をしない、すごい自堕落な生活をしてででも
親に週末預かってもらったりして、自分の体を一番に!!

そうしないと上手く回らないからね!

今は絶好調になって、皆に感謝をしております。

種飛ばし、今年の夏休みに私達もしよう~っと、


mimi #- | URL | 2012/05/19 19:49 * edit *

そらちゃん、おはよう^^おひさしぶり~
お返事遅くなっちゃってごめんね^^;
まだ、体調が回復しなくて・・・年かな~(笑)
今朝は少しラクになったよ!

さくらんぼ!もう娘の顔が面白くてね~
GWは近場で沢山楽しむ事ができたよ!

そらちゃん、素敵な物が沢山出来ていね~すごいな~
ボーダーのOP!すっごい好み。
娘ちゃん、素敵に着こなしている♪

そらちゃんも、体調気をつけてね~
熊本は今朝もヒヤッとしたよ、でも昼は暑くなりそう。

kumi #pPot321I | URL | 2012/05/22 06:46 * edit *

ひろみさん、おはよう^^
今朝は少し、体がラクです。
何か、変な病気じゃないかしら!って思うほど体がきつくてね~
そうそう、もう年だから回復も早くないのかも!!
最近は仕事も忙しかったので、体がついていかなかった^^;
若いころは寝なくても仕事行って、遊んでいたのに~(笑)
今回ばかりは親や旦那にも甘えちゃったよ!

種飛ばし、やってみて!!
スゴイ楽しかった。そして盛り上がるよ。
子供はすごく楽しめるはず。

そろそろ、あの場所にも行きたいな~って思っているところです。
きっと、あのクレソンいっぱいの場所に行けば、体が軽くなって、
元気になりそう。

kumi #pPot321I | URL | 2012/05/22 06:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/200-ccbd8616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

