grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ゆったり旅行 

先日、私のいとこと4人で旅行へ行きました。
福岡の秋月温泉 清流庵へ

家から1時間半の距離だったので、お昼過ぎに出発し、寄り道をしながら夕方前には到着。

秋月温泉

はじめての4人旅・・・とっても楽しみにしていました。
パパ達はお留守番でね!

夕食前に近くを散策したり、温泉にゆっくり入ったり♪

秋月温泉2

秋月温泉3


庭が見事な温泉旅館でした。

秋月温泉5

秋月温泉6


子供たちは食事よりも、池の鯉に餌やりに夢中になり^^;

秋月温泉7

暗くなってからも、外ばかり・・・

秋月温泉8

夜はまくら投げをしたり、トランプをしたりして親子で楽しみました。

ほんと、楽しかった~


翌朝の目覚めも良く^^

秋月温泉9

翌日は遊園地へ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/202-3a36bfdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

