grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ゆったり旅行2 

旅行2日目は遊園地へ

荒尾のグリーンランド!多分、30年ぶりくらい!!

全く、景色も覚えておらず^^;


トトロもいました♪

グリーンランド


娘、初めてのちょっと怖い乗り物。

グリーンランド2

でも、楽しかったらしく、2度乗りました~


そして・・・

この日はライダーのショーを目的に♪歴代仮面ライダー27名と会えました。
初代ライダーにちょっぴりドキドキ♪

グリーンランド3

娘も、27名全部のライダーと握手をして大満足で帰って来ました。


今回の旅行、とってもゆっくり出来ました。
こんなゆったりな旅は初めてだったかも。

娘も大好きなSくんとの旅行に、大満足!

また、行こうね~って話しながら帰って来ました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/203-5f42abb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

