grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ついに! 

買っちゃった。

柳宗理のやかん。

柳宗理

早く買えばよかった~っと思うほど、使いやすい。

うわさ通り、沸くのも早く使い勝手がいい!


引っ越してからは、やかんは買わずに以前から持っていたパーコレーターで代用していました。

これが、お湯を沸かすのに時間がかかっていて。。。

パーコレーター

ガス代の節約にもなるぞ~

これは長~く使えそう。

買ってよかった。と思える品に出会えました。


まだまだ、そろえないといけないものが沢山。

引っ越しの際は、どうしても要る物だけを購入したので、足りない物が多々。

使い勝手のいい、台所を目指して!!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/205-6b7956d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

