grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

おいしい^^ 

ある日、カゴいっぱいのイチゴ。

近所の方から、沢山頂きました。

早速、パクリ!!
この日、何個イチゴを食べた事か!ビックリするほど食べてました。
「もう1個!もう1個!」と言って、なかなか止まらない(笑)

イチゴ



枇杷の季節・・・

枇杷

これもまた、娘も大好きな食べ物。

お風呂上りに、毎日食べています。

枇杷2


枇杷3


残念ながら、今年はカラスに食べられてしまい、沢山、収穫できませんでした^^;



そして、パパのお友達からメロン。。。

メロン

娘の名前を入れて頂いて♪

でも、娘は食べないんですーーーーーこんなに美味しい物をなんで!!

パパが冷やして、美味しく頂きました。


新鮮な果物が沢山食べれて、感謝。

「おいし~」と言いながら食べる娘の顔を見ると幸せっ^^


みなさん、楽しい週末をお過ごし下さい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは~、kumiさん!
イタリア行ったときね、さくらんぼの種飛ばしやったよ、
春樹大喜び!!いいね、このブログ!!これ読んでなかったら
多分思いついてなかった、おいしそうな果物たちね、
ここのもおいしいよ、そして全く安い!!
春樹丸坊主になって夏全開になったよ!

mimi #- | URL | 2012/06/14 20:50 * edit *

ひろみさん、おはよう^^
お返事が遅くなってごめんなさい。
種飛ばしやったんだね~はるくん、大喜び!!見たかった~
想像しているより、難しいんだよね。

うんうん、そちらの果物も美味しそう。暖かい場所で育った果物は美味しいイメージがある。
そして、安いのも嬉しいよね~
朝食に果物がイイらしいから、今朝は、すももを食べました。
すもも も実家の庭で採れたもの!ありがたい。

うわ~はる君、丸坊主になっちゃった!可愛いだろうな~
ひろみさんが切った?パパかな?
娘もそろそろ切る予定だけど、私が踏ん切りつかなくて(笑)
くせ毛だから、短くすると大変な事になりそう。

ソフィアちゃん、すごく大きくなったね~
すごく可愛いお洋服!私も花柄で作りたくなった!

kumi #pPot321I | URL | 2012/06/18 10:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/206-5b952bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

