grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

遊園地 

梅雨を迎える前に遊園地へ

老舗遊園地 ラクテンチへ行きました。

昭和4年にオープンしたラクテンチ!

長さ260m、勾配が30度を後ろのワンちゃんケーブルカーで登ります。
少し怖かった^^;

ラクテンチ


いい景色

ラクテンチ2


娘が乗れる乗り物も沢山あって、4歳の娘に丁度いい遊園地♪

ラクテンチ3


緑もいっぱい!

ラクテンチ4

ラクテンチ5


動物達もいて・・・

ラクテンチ6

出して~と訴えているような。。。

ラクテンチ7

ニンジンあげるのが大好き♪

ラクテンチ8


最後に観覧車に乗って・・・でも「帰りたくない」とイジけている娘。
鼻にスプーン突っ込まなくても(笑)

ラクテンチ9


宿に行く前に、地獄めぐりを・・・

何かにビックリ!!

地獄めぐり


鬼さんお出迎え。

地獄めぐり2


鬼さんのおへそを触るとお利口になるよ~というと、ドキドキしながらタッチ^^

地獄めぐり3

お利口さんになりますように^^

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/207-7a6d21b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

