grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

初めての雪・・・ 

今朝、目を覚ましたら一面雪景色♪

こんなに積もったのは初めてかも?と思うくらい積もっていました。
きっとこの景色を見たら驚くはず!!と思い、娘を起こして窓から雪景色を見せました。
もちろん、2歳の娘は初めての雪!目をまんまるくして驚いていました。
外に出ると大喜び☆:::

雪

保育園に行くのも忘れて、ずーっと遊んでいました。
イヤイヤと泣くのをナダメテ保育園へ・・・

そして・・・保育園から帰ってくるとパパがアンパンマンの雪だるまを
作っていてくれました。

雪2

娘は大喜びでアンパンマンにチュ♡とキスをしていました。
そのあと、「いただきま~す」と言って、パクッ!!雪を食べちゃいました。。。
いろんな所の雪を「おいち~」とパクパク食べて、ビックリ!
ダメ~っと言っても全く聞いてくれません。
子供はとっても面白いです。

おなかこわしませんように♪
明日もとの予報・・・
慣れない車の運転が怖いです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うわあ~、
すごい雪が降ったのですね~!

一面の雪景色、きっとお嬢さまの目にはキラキラ★
別世界に見えたのでしょうね~!

アンパンマンにチュ♪するお嬢様、カワイイ^^*

FU-KO #MP6OAdhI | URL | 2010/01/24 23:24 * edit *

そうなんです!朝、起きてビックリしました。

娘ももちろん初めての雪で、次はいつ見れるかな?

2日後は暖かくて、アンパンマンがとけて無くなるのを、
寂しそうに見ていました。ちょっと可愛そうでした・・・

今年はもう見れないかな~



kumi #- | URL | 2010/01/25 07:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/21-edc8d878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

