grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ありがとう^^ 

ありがとう。

すもも


最近、体調がずーっと悪かったのですが、

旦那さんに、沢山助けてもらいました。

溶連菌からはじまり、肋間神経痛、先週ものどが痛くて痛くて、点滴をしてもらいました。
風邪を甘くみてはいけませんね。
鎮痛薬が欠かせない日が続きました。

何か、悪い事でもしたかな~いや・・・何か悪い病気かも!とか(笑)

悪い方に考えてばかりいました。

だいぶ、調子も良くなり、食欲も出て先日の体調の悪さが嘘のようです。

娘にもだいぶ、不安な思いをさせたと思います。

健康が一番ですね。


引っ越して、旦那さんがいろんな事を手伝ってくれるように!

言葉では言えてないかもしれませんが、とっても感謝しています。

おおざっぱな私の性格を見て、几帳面なパパは気になっているところがあるはず(笑)

お仕事がお休みの昨日は、掃除機をかけてくれていました。

ありがたい。


昼間はとっても暑くて、朝方は冷えますね。

皆さんもお体、気をつけて下さいね。

***

お便りしたい大切な人が・・・これから少しずつお手紙書きます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/210-ffa3f059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

