grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

宝物 

先日、素敵な素敵な物が届きました。

宝物

ひらりちゃんにお願いしていた保育園タオル。

以前、ハンドタオルをお願いして、娘ももちろん私もとっても気に入って、

娘が大好きなタオルをいつも使わせてあげたいと思い、ひらりちゃんにお願いしちゃいました。

分かってはいましたが、とっても素敵なタオルで今回も娘が大好きなうさぎさんの生地でお願いして、

私がお気に入りのリバティーも1枚お願いしました。

ネームタグ等もつけてもらい、とっても素敵です。

本当にありがとう。


そして、素敵な素敵なプレゼントまで・・・


じゃーーーーん。ちょっとだけよ~(笑)


宝物3






な~んて^^

素敵でしょう♪


宝物4


宝物5


こぎんちゃん、凄過ぎます。


なんと言っていいのか、、、こんな素敵な物を頂いて感動しました。


本当に、本当に うちの宝物です。大切に大切に使います。


ありがとう。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

kumiちゃん、素敵に紹介してくれてありがとう
もう。。。。テキトーラッピングで恥ずかしい〜。紐ショボイ〜(笑)
こちらこそ毎回お買い上げありがとうね。
娘ちゃん気に入ってくれるかなぁ〜とドキドキでした。
嬉しくて涙がぽろり。
今、イベント用にいろいろやっていたのだけど、現実逃避中〜。
そういうの得意〜(笑)

こぎんちゃん、重い思いだけはたっぷり込めましたので(笑)
なにとぞ末永くお側に置いてくださいまし。
本当にいつもありがとう。

で、、、、眠れずに更新祭りや〜ん。
娘ちゃん帰ってきたかな?

hirari #- | URL | 2012/07/23 15:42 * edit *

hirariちゃん

素敵に写真撮れなくてゴメンネ^^;
そして、ラッピング、私は好きだな~こんな感じ。
娘、毎日使っていてね、「今日もふわふわだった~^^」って
ついさっきもお話したところ。

こぎんちゃん、本当にありがとうね。
色の感じも全て私のつぼでした。
毎日見ては、感動しているよ!そして、hirariちゃんを思い出している。
キャーー気持ち悪いって言わないでね。

イベントに向けて、頑張っているんだね。
近かったら絶対に行きたいのに~
無理しない程度に頑張ってね。
ありがとう。

kumi #pPot321I | URL | 2012/07/24 18:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/220-bbe96d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

