grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

眠れない。。。 

眠れません。

眠れない

今頃、夢の中かな~


今日、初めて娘と離れ離れです。

娘、一人で実家に泊っているのですが、私の方がドキドキ、

淋しくて眠れません。

お恥ずかしい・・・


一晩、離れる事が、こんなに淋しいとは思いませんでした。

明日は一人でお泊りできた事をいっぱい褒めてあげよう。


***

↓いっぱい更新しています^^

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/23 15:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/23 22:00 * edit *

2012/07/23 15:50 鍵コメちゃん
お泊りは私の実家♪
いいの、いいの、ブログを見て嬉しかったよ^^
またまた感動しちゃったもん。
旦那もね、前回同様すごく感動・感心してね、見過ぎ!!!って(笑)

そうそう、ツイッターも見たよ!
私も参加したかったけど、使い方が分からなかった^^;
恥ずかしい。今までツイッターした事無いんだ。
じっくり、見てみるね~
ありがとう。

それから、後日メールしまーーーす。少し待っててね。

kumi #pPot321I | URL | 2012/07/24 19:11 * edit *

2012/07/23 22:00 鍵コメちゃんへ
体調どうですか?大丈夫かな。。。心配です。
そんな時にコメント頂いてありがとう。
娘、無事に帰って来ましたーーー^^
ギリギリまで「お泊りする!やっぱり帰る~」って悩んでいて、
「温泉卵を作ってやるよ~」のばあばの一言でお泊り決定しました。
食べ物で釣られちゃいました。
ホント、寂しかったーーー眠れないし、寝た気しなかった。
翌日は体がきつくてきつくて(笑)
でも、これも素敵な思い出になりました。

娘さん、喜んでくれてよかった^^素敵な笑顔が想像できました。
うちの娘も大好きだよ!

今日もきっと暑いかな?!無理しないでゆっくり休んでね。
ありがとう。

kumi #pPot321I | URL | 2012/07/24 19:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/221-73f3e9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

