grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

いろいろ^^ 

週末は保育園を代わったお友達と1年ぶりにあったり。

娘、嬉しそう^^

お友達


小玉すいかの収穫をしたり。

すいか


叔父ちゃん、水鉄砲を買ってあげたのに、至近距離で撃たれてびしょ濡れ(笑)

水鉄砲


でも、娘が大好きな叔父ちゃんは嬉しそう。

水鉄砲2


オデカケや特別な事は何もないけど、とても充実した休日を過ごせたね。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ザ・夏休みって感じでいいですね~、あのかき氷器も馴染み深いものに
なり、いつ見ても私には素敵です。前回教えてもらったサイトのラジオは
聞けないのね、でも色んな人達が色んな場所で頑張ってるんだなと。
娘ちゃんもいつも笑顔でいいね~。またね。

mimi #- | URL | 2012/08/08 02:40 * edit *

ひろみさん、こんにちは^^
かき氷器、覚えていてくれたのね~嬉しい。
今年は娘がなかなか食べようとしなくて、出番が少ないの~
暑い日はかき氷やアイスが美味しいのにーーーー

そうそう、ラジオのサイト・・・聞けないよね^^;ごめん、、、期待させちゃって。
でもね~聞いてると、ひろみさんが住んでいる場所が近く感じて、嬉しいの。
私も、出会ったあの日にすごく感謝。

kumi #pPot321I | URL | 2012/08/10 12:04 * edit *

kumiちゃん^^

特別も素敵だけど
毎年同じことしたなぁって思いだしてくれるのも
きっと素敵なタカラモノだね♪
私も先日実家に帰って「毎年の恒例」を楽しんできました☆

夏って楽しいね♪
よいお盆休みを^^

そら #T3/IcEhk | URL | 2012/08/10 23:22 * edit *

そらちゃん、お返事遅くなっちゃってごめんね。
毎年、夏には旅行に行ってたけど、今年はおとなしく近場でウロウロ
しています^^。
でも、どんな事でも楽しめば、素敵な思い出になるよね。
そらちゃんの、毎年恒例は何だろう~教えて教えてーーー

キリンレモン、素敵な写真をありがとう。
涼しさを、貰っちゃった♡

そらちゃん家族も楽しいお休みを過ごしてね~

kumi #pPot321I | URL | 2012/08/14 15:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/223-0ed05c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

