grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

初めての映画♪ 

あっという間に8月も終わりに近づいています。

8月は母の入院、手術とバタバタな日を過ごしていましたが、母も無事に退院し、

ほっ、、、としています。


そんな中、娘と映画に行きました。

おおかみこどもの雨と雪

おおかみこどもの雨と雪」です。

娘、初めての映画で、暗くなると「ママ怖い」と言っていましたが、
おおきなポップコーンを抱えて、物語がはじまると楽しく見てくれました。
途中、3回もトイレに走りましたが^^;

どちらかというと、大人向けかな~って思いました。
4歳の娘には、難しかったかも。
「どんなお話だったかな~」っと聞くと、お父さんと子供がごっちゃになっていたり・・・
でも、「楽しかった^^」と言ってくれたので、ヨシとしよう♪

私は、母親の「花」のように強く、やさしくなれるかな~
子供が年頃となり、自分で人生を選択して自立していくとき、それを受け入れる親。
私にはまだ未知の世界だけど、いつか自立する娘を思うと少し寂しくも感じました。

***

娘のお休み中にパパがいろんなところに遊びに連れて行ってくれました。

少しずつ更新します^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/224-b7d67f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

