grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

娘のお洋服 

今日は時間があったので、娘の服を作りました♪

まずはFU-KOさんから教えていただいたスパッツ!

スパッツ

とってもやわらかいフライス生地で作りました。
きっと着心地がいいと思います。
でも、やっぱり失敗が・・・ウエストの前と後ろを間違っちゃいました^^;)
間違いながら上達するのよね~と自分に言い聞かせながら、ちょっとショック・・・
また、スパッツ!挑戦します♪


次に娘の保育園着を!

保育園着1

保育園着2


まだまだ寒い日が続くのでトレーナーワンピはピッサキルト、
パンツはフリースで作りました。
フリースはとっても可愛い柄があったので・・・花柄には弱いです☆
これで寒い日もあたたかいよ♪
あとは娘に気に入ってもらえるか心配^^;)
最近は「これイヤ!あれがイイ!」と言うようになりました。
2才になって、特に自我が強くなったようです。
これから先が思いやられる~でも成長の証しですね。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/23-b3cc1f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

