grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

十五夜さん 

9月も中旬が過ぎ、気ばかりが焦り何もできないまま、一日が過ぎる事も^^;

みなさんのとこは、台風は大丈夫でしょうか。

うちは昨日の夜から風がひどく、怖くて眠れないほどでした。

パパも今日はお休みなので、出かける予定でしたが、まだまだ風が強く、

今日は家でおとなしくしています^^;

今、娘とパパは昼寝中♪


昨日は十五夜さんのお祭りがある予定でしたが、中止になったので

娘とお団子を作り^^

力強くこねて・・・

十五夜さん


丁寧に丸めて。

十五夜さん2


湯がくと出来上がり~

十五夜さん3


ツヤツヤ、プルンプルンのだんごが出来ました。

美味しーーーー

十五夜さん4


十五夜さん5


こんな感じで連休をゆっくり家で過ごしました。

たまには家でゆっくりもいいね。(髪、乱れ過ぎーーー^^;)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私もそんな日ばっかりです(笑)

娘も髪わっさわさの時ありますわ☆

台風大丈夫だったかな

そちらは直撃・・怖かったね・・


たまにはゆっくりするのも元気補給ってことで^^

あせらずゆっくり行きましょ♪

そら #T3/IcEhk | URL | 2012/09/19 11:12 * edit *

そらちゃん、お返事遅くなっちゃってごめんね^^;

昨日も娘の寝かしつけと同時に撃沈。早寝しているけど、早起きはできな~い。
時間がもったいなーーーい。

台風は直撃じゃなかったから、ひどくなかったけど、家が風がすごくあたる場所で、
引っ越し後、初めて後悔したよ~直撃の時は避難しないと、危ないかも(怖)

そらちゃん、ギャザースモックすごく可愛い。秋だね~
マスタードリネンのパンツ、今年も沢山着ました。
私も娘もお気に入り、何度着ても着心地がいいみたい。

今朝、熊本はすごく冷えたよ。
そらちゃん、体調大丈夫?気をつけてね。
いつもありがとう。

kumi #pPot321I | URL | 2012/09/21 10:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/230-e88f50e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

