grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

次の日も^^; 

釣り。。。

翌日、パパの休日でまたまた釣り。

魚釣り①

しかし、今日はなかなか釣れない^^;
(パパが釣ったカワハギと少しの小魚)

この日は、釣れそうになかったので、早めに帰宅してバーベキューをする事に♪


ハナと遊んだり。

娘「お座り!伏せ!おあずけ!」
なかなか食べさせてくれません^^;

ハナ


写真を撮ろうとしても、変顔ばかり。。。

バーベキュー

パパが釣ったカワハギを煮魚で美味しく食べてくれました。

次の休日も魚釣りに行くそうです^^;

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/233-6348d439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

