grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

奇跡的に♪ 

私のもとへ。

リバティdavid joeワンピ


もう、嬉しくて。

ほんとに神秘的

そして、キレイなライン

リバティdavid joeワンピ2

娘から「ママだけいいな~」と、、、ゴメンネ。


もちろん、ソーイングポシェもじっくり眺めています。

娘に!と思い、ミシンを出して準備中。



この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/06 07:04 * edit *

10/06 07:04 鍵コメちゃん

お帰り~♪

ほんと、なんだか不思議な感じですごく嬉しかった。
そして今日は着てオデカケしました^^
娘は、魔女の服^^で・・・どんどん大きくなっている娘、今年まで着れました!よかった。
大好きなお洋服で娘も嬉しくて、リップをつけて♪

再会、どうでしたか♪なんだか娘ちゃん達の笑顔が目に浮かぶ。
ママ達の笑顔も^^

体調、気をつけて下さいね。ほんと、ありがとう。

kumi #pPot321I | URL | 2012/10/07 23:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/236-1524ec81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

