grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

阿蘇の帰り道 

ふわふわ

パラグライダー


ふわふわ と気持ちよさそう。
結婚前にパパとパラグライダーの体験に行ったのを思い出しました。

パラグライダー2


目が覚めたので、ソフトクリームを♪

おいちーーー

ソフトクリーム


帰り道、すすきが日に照らされてキラキラしていました。
もうしばらくしたら、もっとキレイだろうな。

ススキ


娘、「大きな風車だーーー」って^^

ススキ2


空港に寄って、飛行機を見て帰りました。

飛行場



飛び立つ飛行機を眺めながら、「今から飛行機に乗りたーーーい」って^^;
いつか、行こうね。

飛行場2

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/238-0d90c09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

