grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

竹トンボ 

先日は久しぶりに家族三人でお出かけしました。
もうすぐひなまつりということで、ひな祭りのイベントへ・・・
すごーく古いひな人形から新しいミッキー&ミニーのひな人形などなど☆
娘も大喜びでした♪


そしてお店でおもちゃがたくさんある中・・・娘が向かっていったのは?

竹トンボ


そう・・・竹トンボです。
「これがいい!!」といい、他のおもちゃには目もくれません。
色の可愛い☆この竹トンボをお土産に買ってきました。
レジのおばちゃんから折り紙で作った指ひな人形を頂き、
指にはめて大喜びの娘でした♪



この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/24-d0fcc5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

