grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

うんどうかい 

あっという間に11月。

10月に娘の保育園の運動会がありました^^

毎年、雨が多かった運動会も今年はイイ天気に恵まれました。

運動会

去年まで私達を探して回った娘も今年は運動会に集中。

成長したな~

順位にこだわっていた娘、「何番になっても一生懸命走ればいいの!」ってお話して、

結果は4人中3位^^「よく頑張ったね~」って声をかけたら嬉しそう。

右肩に3番^^V

運動会2

頑張った姿が残っていると思い、写真を見ると、娘と同じ二つ結びのお友達の姿が・・・^^;
残念。。。

「おしりふりふり」のダンスも可愛かった♪

運動会4


体操教室で毎日のようにバルーンの練習をしたね。

その成果が出て、上手に力強く、カッコよかったよ!

運動会5


パパとは騎馬戦、ママとはダンス♪

運動会6

とっても楽しい運動会でした。

来年は保育園最後の運動会。

素敵な衣装を着て、鼓笛隊を頑張ってくれるのかな~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/241-8bf9c158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

