grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

美味しいが沢山! 

今年も沢山のしいたけ

しいたけ

おかあさんといっしょでよく聞いていた「ドコノコノキノコ♪」
を歌ってしまう^^
娘も大好きな歌

しいたけ2


た~くさん、干して。
バター焼きも美味しいかな。

しいたけ3


毎日、おやつはミカンを食べて・・・

みかん


柿もちぎったね。

鳥さんに食べられないうちに^^;

今年はミツバチも柿を食べてた。

柿


子供はなんでも遊びに変えちゃう。

コンテナに座って、おとなしくミカンを食べていると思っていたら・・・

ジャンプーーーーー

コンテナ


その後は跳び箱にして・・・

コンテナ2


最後にいつものヘン顔^^;

野生児の娘は足は擦り傷だらけ・・・
なぜか裸足が多いよね。

コンテナ3

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/242-98a0b988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

