grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

早朝散歩 

日曜日の朝。。。

なぜか休みの日に早起きな娘。

まだ、朝つゆが残る早朝に散歩♪

早朝散歩


あ・・・こぶたの家

こぶたの家


目的はコレ!

ジュズダマ

って私は小さい頃から呼んでいます。

これでお手玉を作っていました。

ジュズダマ

娘にもお手玉を作ってあげたくて、とりに行ったのですが

時期がもう少し早かったみたい。

枯れてから、集めに行こうね。


小さな可愛いお花。

花


朝つゆでキラキラ

花2


あ・・・しろつめ草

しろつめ草


寒かったけど、気持ちよかった。

家に帰って、温かいお味噌汁が美味しかったね。

早朝散歩2


***

お仕事がバタバタと慌ただしい10月末も過ぎ、少し気持ちの余裕ができました。

これから、少しずつお便りしたいな~



この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/243-6098940a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

