grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

えんそく♪ 

先日、親子遠足がありました。

去年は雨だった遠足。

少し前まで着ていたレインコートが小さくなったので、

レインポンチョを購入して、準備OK!

レインポンチョ



今年も朝から雲行きが怪しい・・・

なんとか雨も降らず、寒くもなく楽しい遠足がスタート♪

真剣なまなざしの先には。

動物園1


可愛い、カンガルーの赤ちゃん^^
すやすや眠っています。

動物園2


赤ちゃんライオンも見る事ができました。
可愛かった~

動物園3


またまた、変顔^^;
みんな可愛いポーズなのに・・・

動物園4


乗り物にも!

動物園5


ブランコには3回も乗っちゃった。
楽しそう♪

動物園6


先生と一緒に嬉しそう♪

動物園7

また、行こうね。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/244-9c80cb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

