grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

リュック 

小さくて可愛い、お気に入りのリュック。
親友からのプレゼント。

リュック1

娘も大好きだったふわふわリュック。
ちょっとしたオデカケはこちらが便利^^
これからも大切に使います。


でも、小さくなっちゃって、遠足には無理があったので
新しいリュック購入。

リュック2

サブポケットが沢山あり、ホイッスルも付いていて本格的。

色は娘の希望通りのライトピンク×ターコイズ

私も大人用が欲しくなりました。

娘、大喜びで遠足へ出発しました。


大きさはこんな感じ。
結構沢山入るので、小学校低学年まで使えそう。

リュック4



この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/245-72855781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

