grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ほっ・・・と一息。 

美味しいお茶を頂きながら・・・ほっ、、、と一息。

大切な方へお手紙。

遅くなっちゃってごめんなさい。

ほんとうに、いつもいつも気にかけてくれてありがとう。

お手紙


私がお手紙を書く横で、、、

娘。

お絵かき


何を書いてるの?

「お山のばくはつを書いてるの・・・」

???

綺麗だね。ケーキみたい。

「怖くないばくはつだよーーー」だって。笑

お絵かき2

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/26 16:06 * edit *

2012/11/26鍵コメさん^^
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。
もう、本当にありがとうございました。今、可愛い缶は娘の宝箱になっています。
今日の熊本はとても寒いけど、そちらも寒いですよね。
どうぞ、体には気を付けてクリスマスを楽しみましょうね。
いつも、ありがとう。大好きでーーーす♪

kumi #pPot321I | URL | 2012/11/28 15:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/246-d31cde8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

