grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

あかり 

毎年開催されているイベント

これ、ペットボトルで作ってあります。

あかり


娘が通っている保育園も参加しました。

何日も前から「燈篭を作ったよ~」とお話を聞かせてくれていました。

ぺたぺたと折り紙を貼ったそうです。

あかり2


ロウソクの灯りっていいですね。

子供たちが丁寧に作った燈篭、、、先生達が寒い中、消えないように付いて下さっていました。

あかり3

寒い夜だったのに、とっても温まりました。

あかり4

あかり5
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/248-a4bed485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

