grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

今年のツリー 

半年ぶりのお友達との再会

2人仲良く、おさるのジョージとひつじのショーンを♪
2人ともこのアニメが大好き^^

その間にママ達はじっくりお話できました。

ジョージ


そして、大好きなお花屋さんにツリーを作りにいきました。

子供たちもとても楽しみにしていました。

ここまではママ達のお仕事。

ツリー


飾り付けは子供たち♪

ツリー2


ハラハラして見ていると写真も撮れず、完成しちゃった。

ツリー3

ツリー4


外は暗くなったけど、帰りたくないよ~

ツリー5


次の日、パパがキレイなイルミネーションを見につ入れて行ってくれました。

気持ちはクリスマス^^

イルミネーション

イルミネーション2

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/249-beb10e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

