grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

5歳になりました^^ 

12月12日
娘、5歳になりました♪

ケーキは娘が大好きな、ひつじのショーンで。
でも、ケーキが嫌いな娘は一口も食べなかった^^;
娘、来年はおまんじゅうにロウソク立てて、お祝いするそうです(笑)

5歳


じいじ、ばあば、おじちゃんもお祝いしてくれました。

5歳2


お誕生日には毎回思いますが、ここまで大きな病気もせず、
元気にお誕生日を迎えてくれる事、とっても嬉しく感謝しています。

みんなからお祝いしてもらえる娘。

それを眺めている私もパパも幸せいっぱいになりました。

毎年お誕生日に渡しているお誕生日カードも、今年は少しずつ読めるように!

成長は嬉しいけど、毎年少し寂しさも感じる^^;


でも、まだ「ママ抱っこして~」「おんぶして~」と言ってくる娘。

それがまた、私は嬉しい。


あ・・・娘の誕生日が大切過ぎて、今年も結婚記念日は忘れてた(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/254-96795615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

