grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

新年 

明けましておめでとうございます。

お正月


今年もどうぞよろしくお願い致します^^

素敵な一年になりますように♪



年末のあいさつも出来ず、今となってしまいました。

バタバタと年末を迎え、大掃除も出来ないまま新年を迎えました。



みなさんのお心遣いにもお返しができないまま・・・待っていてね。


これから、少しずつ更新していきます。


近くの神社に初詣・・・誰もいない^^;
でも、毎年、赤酒とするめが置いてあるのですが、これが娘の楽しみ。
するめを沢山頂いて帰りました。

お正月2

ことちもよろちくおねがいちます(娘)
年末に歯が2本抜けました!!





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/11 18:32 * edit *

2013/01/11 鍵コメSちゃん。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね。

いつも、ありがとう。
Sちゃんの優しさにいつもジーンとしています。
Sちゃんもバタバタの年末だったのね~
すごいな~おせちも作って、大掃除もして!
私、おせちも実家から貰って、大掃除も年明けてから・・・トホホ
でも、初めての親子3人の元旦を静かに迎えました^^
それはそれで、なんだかゆったりとしたいい時間でした。

するめね~上手に横の歯で食べていたよ^^
大人の歯が生えてくる事がとっても嬉しいみたい。
大切にしなきゃ!

フランネルのワンピ、スゴイ素敵だったね。
いつもブログ楽しみにしているよ!
ありがとうね。

kumi #pPot321I | URL | 2013/01/13 22:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/256-0ed9c414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

