grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

初詣 

3日に阿蘇神社に初詣に行ってきました。

阿蘇神社


阿蘇神社5


何をお願いしているのかな。

阿蘇神社2


今年も成長を願って、せのび石にも^^

阿蘇神社3


うわ~去年は100cmちょうどだったのに、大きくなった!

阿蘇神社4


次は大好きな場所、TienTienさんへ

他にもお席が空いていたのですが、娘希望でいつもの場所。

TienTienさん

メニューになかったホットミルクを出して頂きました。

ジャージー牛乳は濃くて甘い。

娘は2杯も頂きました。

この日は、お店の方ともゆっくりお話できて、とても楽しい時間を過ごしました。

ここはいつ来ても、何度来ても、安らげる落ち着ける。

また、ここで会いたいな~ひろみさん。


そして、たんまり2杯もミルクを頂いた後に、

娘、いつもの「かんざらし」を!

おだんご

おいしーーーーーって大喜びでした。

今度は暖かくなって来ようね。


まだまだ、車に乗ると眠くなる娘。楽しかったね。

ねむい
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/257-5015fb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

