grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

すこしずつ・・・ 

昨日は立春、九州は春一番が吹きました。

気付けば2月に入り、1月は何をして過ごしていたのだろう・・・

なんだか今年に入って、やる気が出ず、なんだかもやもや。

したい事は沢山あるのに、体も気持ちもついていかず^^;

すこしずつ、頑張ります。


1月はもう一度行きたかった島原へフェリーでオデカケしました。

「かもめ」にえびせんをあげたい。

「かんざらし」を食べたい。

「具雑煮」を食べたい。

あ・・・食べたい事ばかり・・・

島原

島原2

島原3

たくさんの「かもめさん」がえびせんを食べにやって来ます♪


何をしてるの?

かんざらし5


かんざらしを待つ間、鯉にエサをあげています。

かんざらし


私はお抹茶と寒ざらし、パパはコーヒーと寒ざらしを。

かんざらし2


湧水でとっても美味しい。

かんざらし4


娘、私の寒ざらしを奪って、ながながと味わっていました。

かんざらし3


「ママ~同じ顔するけんね!!」

島原5


ビードロのお土産を買って。

島原6


帰りには体が冷えて、、、鼻水なめないでーーーーー

島原4


こんな娘の笑顔に救われています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/260-930a257c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

