grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

R&D.M.Co- 

オールドマンズテーラー マルシェバッグ

ずーっと迷っていたマルシェバッグにSサイズが出たので、お買い上げ。

R&D.M.Co-

実物を見て、Ecru et pousseさんで購入しました。

おもたいかな?と思っていましたが、実物を持たせてもらうと、軽い。




野田琺瑯製の R&D.M.Co- ロゴプレートも可愛い。

R&D.M.Co-2


持ち手が止められるのも、自立するのも嬉しい。

R&D.M.Co-3

R&D.M.Co-4

Ecru et pousseさんの私物のように、くったりするのが待ち遠しい。

・・・

おまけで、娘のお買いもの



鶴


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Hola!
久しぶりです、変わりないですか?
いや~、ため息が出そうなくらい美味しそうな食べ物の写真。
大切に育てられている娘ちゃん、ますますいろんな物
作れるようになっていくんだろうね。
さて、質問があります。スペインは3歳から義務教育が始まり
4歳からアルファベット読み書きし始めます。日本では
4,5歳で読み書きとかしないよね?家庭でするのかな?
時間がある時色々子供のこと教えてね!

生地と雑貨mimi #- | URL | 2013/03/13 07:20 * edit *

ひろみさん、お久しぶりです♪
いつもブログを楽しみにしていますよ~
食は大切と分かっているものの、日頃はなかなか手をかけられず、
最近は鍋ばかり^^;
なので、お休みの日にはなるべく、一緒に作って食べているよ!
じいちゃん、ばあちゃんの手助けがあって、出来ている事ですね。

スペイン、お勉強はじめるの早いね~
娘が通っている保育園では、年長さんですこーしだけ、ひらがなの練習をするくらいで、
(遊び感覚で)他は特に何もないみたい。
先生が言ってたけど、自分で興味が出てきて、覚えるみたい。
私も全く教えていないけど、少しずつ読み書きができてて、旦那さんと
ビックリ!!しているとこです。
車に乗っていても、前の車のナンバーを読んで遊んだり、広告の看板を
読んでみたり、、、、子供の覚えるスピードはすごい!
娘が聞いてきた時だけ、教えるかな~私が適当すぎるのか?
私は物忘れがひどくなる一方だけど(笑)

私もスペインのお勉強が気になる~どんな感じでお勉強しているのかな♪
熊本は少しずつ、暖かくなっていますよ^^

kumi #pPot321I | URL | 2013/03/14 10:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/267-8a65a210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

