grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

おてがみ 

お手紙ってうれしいね。

おてがみ

大変な時期にお手紙ありがとう。

ひとつひとつの言葉にすごく助けられています。

もうすこしだね。ゆったり、ゆったり、ねっ。


おてがみ2

娘からも毎日のようにお手紙を貰います。

毎回、「だいすき、いちばんだいすき」って・・・嬉しい(涙)


昨日は、お別れ遠足だった娘。

お迎えに行ったら、「お弁当美味しかったよ、ありがとう、また作ってね」

って言ってくれた。

時々、じーーーんとする事を言う娘。ホント嬉しい。


ばあばからのお手紙も・・・

おてがみ3

ひらがなを読めるようになったので、お手紙をもらって

ゆっくり、ゆっくり読む事が楽しい娘。

嬉しいね。



この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/268-09caca1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

