grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

初!ジーンズ 

娘にジーンズを購入しました。

ジーンズ1


Leeのジーンズ


ずーっと気になっていたのですが、ラクな服(ウエストゴムで股上深め)が好きな娘が着るかな?って^^;

でも、買って良かった♪

形もカッコいい、ウエストホックとゴムで調整できる事がとても良かった。

娘も着てみて、とてもラクそうでした^^

パパ、ママと一緒で大人になった気でいます。

ジーンズ2


着たときの後姿もすごくかわいかった。

ジーンズ3


そして、どんどん成長している娘。

去年のお洋服は入らなくなっています。

少しずつ、買足しています。

年長さんになってからは特に「ポケットの付いたお洋服にして下さい」との事で・・・
小学校の準備かな?ハンカチ、ティッシュを必ず持たせるようになりました。
なかなかポケット付きのお洋服が無い^^;


すーさんといっしょ、娘もイチゴが大好き♪

もうすでに、着たいって言ってたけど、もう少し我慢してね。
昨日、今日と寒いし・・・

イチゴ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/276-0832c7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

