grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

キラキラ 

好み・・・

娘は最近、日曜日は自分の好きなお洋服を選びます。

必ず、スカート^^;

保育園に着ていくお洋服は、私が出している服を文句ひとつ言わず、着てくれます。

とくにキラキラ、ひらひらが大好き。

私は、子供のころから地味な色が好きだったので、エーーーーそれなの?

という事もしばしば^^;

もちろん、アクセサリーもキラキラ。


家でつけてね。

キラキラ2


家で着てね。(お誕生日にじいじから買ってもらったドレス。。。)

キラキラ3


キラキラ



ママからはこれ

maki Swarovski Neckless Star

キラキラ4


キラキラ5


これだったら、お外いいよ~

大人の勝手だね。ゴメンネ

でも、とっても喜んでくれました♪

ママにも時々貸してね
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/278-c62c6c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

