grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

渡し船 

実家近くにある渡し船

6月末で無くなると・・・

渡し船1

通学生の大事な足だったのです。

でも、今ではバスが通っており、おじちゃんに聞くと多くて1日に7人程。

一日一人もいない時もしばしば。

渡し船5

運賃は100円。

赤字が続いたそうです。

眩しいね^^

渡し船






半袖でも暑い一日。

渡し船3


この日、私たち家族だけの貸し切り♪

渡し船4

片道5分の旅でしたが、いい思い出となりました。

帰りに娘は、おじちゃんから記念に釣りに使う「ウキ」を頂きました。


このCM・・・なんだかジーンとしちゃいました。


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/06 10:57 * edit *

05/06 10:57鍵コメちゃん。
そうなの~無くなるのは寂しいです。
CMを見たら、ますます寂しくなっちゃった。
娘を最後に船に乗せることができて、良かった。
そうそう!海の毛虫ってしってる?!
私、海の近くで育ったのに、初めて見たーーーー娘、すごい怖がってた。

昨日から仕事で、休み明けでバタバタ^^;初日から延長保育をお願いする事になりました。
楽しみにしていた連休も終わっちゃったね~また、楽しみを見つけて
頑張りましょう♪

そうそう、お名前がなかったの~誰からの頂いたコメントなのか、
気になっちゃって~よかったら、お返事くださーーーーい^^;

kumi #pPot321I | URL | 2013/05/08 07:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/09 15:28 * edit *

05/09 15:28 鍵コメちゃん

お返事ありがとう^^
やしい言葉に私も、鍵コメちゃんかな~って思っていて、嬉しかったよ♪
今週は連休明けだったからか、長かったーーーー
娘を保育園に送って、やっとゆっくり、ホッとしています。
「土曜日だから保育園お休みしていいよーーー」と言っても
娘は昼迎えが嬉しいみたい。
午前中、ゆっくりさせてもらいます^^;

鍵コメちゃんも週末、ゆっくり楽しんでね^^
私も遊びに行きまーーーす♪
いつもありがとう。

kumi #pPot321I | URL | 2013/05/11 09:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/279-f2ef522a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

