grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

GW初日 

GW初日はいとこ達とさくらんぼ狩り^^

いつものように、コンテナの上でお弁当♪ これが一番!!

さくらんぼ1


カラスから食べられないうちに・・・

さくらんぼ3


子供たちは真剣

さくらんぼ2


さくらんぼ5


見つめ過ぎて寄り目~^^

さくらんぼ4


ウメも実って。

さくらんぼ7


シャボン玉、きれいね。

さくらんぼ8


私は青空の下、パパから前髪を切ってもらいました^^;

美容室に行く暇がなかった~ってパパは床屋さんだから、行かなくていいけど・・・
たまには美容室に行きたい。

さくらんぼ6


おなかいっぱいお弁当食べたのに、帰ってからもおにぎり。
ご飯大好き!!

さくらんぼ9


初日はこんな感じで、おとなしく過ごしました♪

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/280-29491222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

