grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

GW急に!! 

思いがけず、お泊りで遊びに行くことに!

行先は北九州門司へ
ねーさん、会いたかったよ~

実はいとこが行くはずだった場所、、、急遽行けなくなり、代わりにお泊りさせて
もらいました~

しかし、出発日はパパのお仕事の日^^;
熊本を出たのが夜の9時過ぎ、門司へ着いたのは夜中の12時でした。
パパお疲れさんです。
娘は着くまで爆睡。
着くなり、次の日のためにすぐに就寝。。。

翌朝は早起きして元気元気!
朝、早くから散歩!っていうか、娘はずーっと走りっぱなし^^;

門司港


門司港2


今回はカメラマン

門司港3


ねーさん、焼きカレーも食べたよ!

普段、カレーは全く食べない娘。
この日は、チーズと卵が入っていたからか?
私の分を食べちゃいました。

門司港4


潮風号に乗って^^
タコさん公園3


ririゴンでおなじみのタコさん公園へ

タコさん公園

娘もすごーく楽しみました。
何度も何度も滑り台して♪

タコさん公園2

さあ、急ぐよ~次は水族館だ!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/281-36ecdd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

