grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

水族館へ 

もうすでに汗びっしょり^^;
着替えて水族館へ行くよ!!

カッコイイ 日本丸
すごく大きかった~

しものせき水族館


ずっとテンション高いまま^^;
すでに水族館の中です。

しものせき水族館3


ペンギン可愛かったな~

しものせき水族館2

イルカとアザラシのショーもすごく楽しめました。

しものせき水族館5


しものせき水族館4


楽しいスタンプ

しものせき水族館8


写真をパチリ^^
今回は娘も沢山の写真を撮ってくれました。

しものせき水族館9


あっという間に夕暮れ。

しものせき水族館6

娘・・・
「また今日もお泊りしたい」と・・・
楽しすぎて、帰りたくなかったよう。

ねーさん、門司はすごく素敵でいい場所だね。
もっと、街を探検したかったな~

次は絶対に会いたいな^^



おまけ

娘、連休中にちょうちょ結びができるようになった。
よくできたね^^

しものせき水族館7



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うわわわーーーんっ!
ようこそ門司へです~~♪
kumiちゃんご家族にはるばる来ていただたのに・・・
なーーんのおかまいも出来ずにkumiちゃんホントごめんね。

Aちゃんもタコさん公園、そして潮風号、水族館楽しんでくれたんだね~♪
おなじ場所にkumiちゃんファミリ―が来てくれたなんて
夢のようです。
ブログ見ながらドキドキ☆すっごーく嬉しかったです。

門司・・・気にいって頂けてよかったぁ。
kumiちゃんご家族に粗相がなかったかと心配でした^^;

また是非遊びにいらしてくださいね♪
その時はねーさんにたっぷりとおもてなしさせてください(^O^)/

ステキな思い出が出来てなによりでした❤


ねーさん #MMIYU.WA | URL | 2013/05/22 16:49 * edit *

ねーさんへ

ありがとう^^
もう少し早く予定が分かっていれば、会えていたのに~って旦那さんと
話していました。

ririゴンがタコさん公園で遊んでいるのを見せてい頂いていたので、
私たちがそこに居ることが、なんだか不思議で嬉しかった~
あ~近くにねーさんがいるんだ!って^^
娘、「またお泊りしたーーーい!お家に帰りたくない!!^^;」ってダダこねていました。
また、絶対行きたい場所なので、その時は!!

私もねーさんのブログみてドキドキが止まらなかった^^

ほんと、楽しい思い出が沢山できました。
ありがとう。

kumi #pPot321I | URL | 2013/05/24 14:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/282-7699b28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

