grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

小旅行 

先日、じいじ、ばあばと4人で近くの温泉へ

いい天気

小旅行9

近かったので、午前中保育園に行って、昼から出発

旅館に着いて、おやつ代わりにゆで卵を3つ食べたらしく^^;

夕飯はほとんど食べてくれませんでした。

小旅行1


毎晩開催される「縁日」に行き、ゲームやビンゴを楽しみました。

小旅行2

小旅行3


ビンゴで当たった、パズルで遊んだり!

小旅行4


大好きな、ばあばをこちょこちょ攻撃^^
沢山あそんでもらったね。

小旅行5


翌朝、猿まわしのお猿さんが営業に来てました♪

小旅行6


「ママー口紅貸して~」女の子だね~今日だけだよ!

小旅行7


いい天気!帰りたくないね。
でも、大人も子供も沢山楽しめた旅館でした。

小旅行8


次は楽しみにしていた、カドリードミニオンへ

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/284-17918b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

