grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

平日デート③ 

この日は阿蘇 草千里へ

大好きなこの服、FU-KOさん何とか今年まで着れたよーーー

草千里1


目的はもちろん、こちら^^

草千里2

草千里3


大きな馬にもこの通り^^

草千里5


この時期の緑はきれいだな~

草千里4


また来るからね~

草千里6


そして、帰りにファームランドのふれあい動物王国へ

んーーーーカピバラ!かわいい

ファームランド1

ファームランド2

ファームランド3

ファームランド4

ファームランド5

そういえば、ミルク牧場に行った後、娘のお願いした一言。

「ウシさん飼いたい!!」

理由を聞くと、牛乳を買わなくていいし、乳搾りしたいからだと・・・

じいじにお願いしていましたが、そのお願いは無理だな~って困っていました。

動物が大好きなことはとてもいい事だけど、お世話が大変ということも少しずつ教えて行かないと!

先日は、なぜかザリガニを飼いたいといってた^^;


パパとの平日デート♪

今後も続けていくと思います。

平日デートは保育園の間しかできないので、来年は小学校!

今年は沢山デートできるといいね。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/289-05cd560f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

