grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

おひなさま 

3月3日のおひなさまは少しですが家族でお祝いしました。

お雛様は大人の勝手で、収納に便利な小さな物を実家に買ってもらいました。
でもとっても素敵な顔のお雛様とお内裏様です。

娘も保育園でお雛様を紙皿で作ってきました♡♡♡
シールを貼ったくらいのようですが・・・


おひなさま


簡単なちらし寿司を作って、夕食後はケーキを食べました。
娘はハッピバースデイ♪と歌って、ケーキといえば誕生日と思っているみたい☆

2年前に初節句をして、あっという間!
初節句のときはまだ3カ月でお祝いの食事の間は、スヤスヤ眠っていたのを思い出します。

今では2歳になり、歌や言葉もたくさん覚えて、ドキッとすることも!!
これからの成長がますます楽しみです。


おひなさま2

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/29-3b7fc8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

