grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お花 

保育園の帰り道

久しぶりにお花屋さんへ

娘の大好きなお兄さんとお姉さんのお花屋さん


とても小さくて可愛いキク科のお花

名前は「いちごミルク」

かわいすぎる。

お花1


小さいお花なのに、その花びらの小ささにもビックリ。

お花2


娘、目移りしちゃって、いろんなお花が欲しい・・・と。

お花3


キレイないろ

蒸し暑い日に涼しさを感じる。

お花4


お花5

花のある生活っていいね。

娘に感謝。



ねーさん、無理しないで、ゆっくりゆっくりね。

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/21 20:18 * edit *

06/21 20:18 鍵コメさん

大変な時期にコメントありがとうございます。
でも、本当に本当によかった。すごく安心しました。
そうそう!こんな時はいっぱい頼って、いっぱい甘えてね。
元気な鍵コメさんを待ってるね^^v

kumi #pPot321I | URL | 2013/06/23 09:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/291-fe774106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

