grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ねがいごと と やくそく 

もうすぐ、七夕ですね。

願い事を書いて、保育園へ持っていきます。

昨夜、一生懸命書きました。

叶うといいね♪

願い事


そして・・・これも娘が書いた

テレビの下に貼ってある「やくそく」

やくそく

テレビの時間が長いのが気になって、親子3人で約束しました。

「なんかテレビ見せて~」が娘の口癖。

早寝早起きをがんばらないとね。

来年は1年生、今より1時間は早起きしないといけないから、

今から、少しずつでも練習!練習!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/293-d16ca92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

