grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

小さいよ~ 

娘のお昼寝布団。

布団


布団2


生後7か月から使用しています。

hugmamu [ はぐまむ ]さんで購入。

二重ガーゼ素材 お昼寝ふとんセット森のなかまたち

もう、五年目。早いな~

お休みの日以外は毎日使用し、とっても思い入れのあるお布団。

娘、先日ポツリと言いました。

「お布団が小さいんだけど~」って・・・

そうだよね。あなたはすごく身長も伸びて、小さいはず。

もうしばらくしたら、お昼寝も無くなります。

「それまで、大切に使おうね」ってお話ししました。

うさぎさん、もう少し一緒にお昼寝してね。

布団3

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/294-2baa25ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

