grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

今年の水着 

今年の娘の保育園水着は

ジンボリーのレインボーカラーフリルワンピース

保育園水着1


今年は娘が選びました。

やっぱり、派手な色でフリフリ^^;

帽子もピンク!!って言ってましたが、ここは私も譲れずホワイトに!

娘、グズグズ言ってたんですが・・・

お友達から頂いたC&Sのワッペンを付けてあげたら、大喜びでした♪

保育園水着2


前と後ろに可愛い目印。

先生やお友達から可愛いと言われたようで、お迎えの車の中で

沢山お話してくれた。


スイミングに通っている娘。

保育園のプールはひざ下しか水が入っておらず、物足りないよう。。。

でも、ワニさん歩きや色んな遊び方で楽しんでいるようです。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/295-0124e838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

