grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

パパが今年はいっぱい海にいく!!と張り切っています。

今年初めての海は、7月7日の七夕に。

自宅から2時間半かけて、きれいな海に行きました。

牛深1

まだまだ早かったみたい。

広ーい海に私たち3人+サーファー1人の4人だけ^^;プライベートビーチ♪

波が荒かったので潜ることはできず、波で遊びました。


波待ちしてます^^

牛深3


牛深5

牛深6


すごーく楽しめました。

牛深2

牛深7


もう、すでに娘は真っ黒^^;

女の子だから嫌がるかな~

私が小学校の頃は「くろんぼ大会」が毎年あり、それに選ばれるのがすごく嫌で恥ずかしかった。

今でも黒いほうなので、すごくコンプレックスがあります。

娘も年頃になれば、思うようになるのかな。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Hola!
私達も泳ぎたーーい!マドリード海ありませんからね~。真っ黒大会、私も出てた!ちなみにヨーロッパでは、焼けている肌を目指します、というのも、バカンスに行ってきた証拠になるから。

20代で、白い肌が流行りだした時、白肌になる化粧水など買ったんだけど、1回で止め!私にはなれないということに気づいて。そして何より、ビーチでだらだら好きだしね!今も日射アレルギーに悩まさせながら太陽を全身で受けています、はは。

ま、最近しみがガッツリ出てきていますが・・・どうしよう?

しかし、娘ちゃんの成長もkumiさんがいろんな物にふれさせてあげようという、心意気を感じて、見ていて楽しいです。うちなんか結構自然なものが不足しているような・・・。

娘ちゃんの緑のワンピースと帽子の組み合わせとても素敵!本当にいつも参考になります、ありがとう~。

年末帰国するから、遊ぼうね!

h #- | URL | 2013/07/18 22:00 * edit *

hさん、Hola!
hさんは海が好きだろうな~って思っていたの♪
マドリードには無いのね。知らなかった。。。

hさんも出てたのーーーー!真っ黒大会^^
小学校の夏休み、ピアノの教室をサボってプールに行ってた^^;
それが、母に見つかって怒られた記憶がすごくあるの~
すごく海やプールが大好きだった。

そうそう!私もシミ体質で娘を出産前からシミがヒドくてね~悲しい。
娘からも言われるの。お顔に何かある!!って。

来年は小学校だから、パパとはなかなかお休みが合わなくなるので、
今年は保育園を休ませてでも、いっぱい遊びたいみたい。
3人でのお出かけはなかなかできないけど、今年はパパとのお休みをいっぱい楽しんでもらいたいな~って思ってます。

私はSちゃんのワンピ姿が可愛くて、作れるっていいな~って。
最近はね、娘がギャルのような服を好むように^^;
母としては悲しい。。。でも自分の好みを通すようになったって事は成長したと言う事かな。

年末、会えるのかな!!!すごく嬉しい♪
是非、遊びましょう^^娘も喜ぶよ~
娘、あの時遊んだ記憶がすごく残っているよ♪

kumi #pPot321I | URL | 2013/07/20 10:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/296-186055dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

