grueの暮らし

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

ハンドメイド♪ 

今日は時間があったので、娘の保育園着を作りました。

hibi+さんのラグランプルオーバーの型紙を使ってチュニックワンピを作ってみました。
子供服にしては地味かなあ~と思いましたが・・・
とっても素敵なベージュ地にスモークピンク色の花柄のキルトニットです。
それに合わせて、スパッツも作ってみました。


チュニック


チュニック2

保育園着には全て名前を記載しないといけません。
CHECK&STRIPEさんのnameタグもつけました。

ネームタグ

春に向けて、もう少しお洋服を作りたいな♪

最近は娘もお洋服を選ぶようになりました。
キャラクターものは、まだ興味が無いので、ありがたいですが・・・
先日、保育園で友達のアンパンマン靴を見て、「いいなあ~」、「○○もほしいな~」
ってぽつりと言っていたのを聞いて、ドキッとしました。
少しずつ親の願い通りにはいかなくなるのかな~

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/30-0d0d85c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。