grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏の思い出 

この夏の家族旅行は鹿児島へ

桜島の噴火があった翌日に出発。

鹿児島2


自然の力、どう表現していいのかな。

鹿児島3


今回の宿泊先は娘が楽しめるように、プールのあるホテル

鹿児島1

鹿児島4


嬉しいね。

鹿児島6


今年の夏は、ずいぶん泳げるようになりました。

鹿児島5


ビックリするほど、沢山の夕食を食べ。

朝までぐっすり。

寝顔・・・親バカだけど、可愛い。どんな意地悪を言っても、この顔を見ると許しちゃいます(笑)

鹿児島7


二日目は水族館

鹿児島8


可愛い顔

鹿児島9


そして、念願の白熊を食べに!

鹿児島11

昼食後だったので、こんな大きな白熊を食べれるのかな?

っておもったけど、すごく美味しくて・・・

鹿児島10

3人で2つの白熊を完食しました。

思ったほど、暑さを感じず楽しい旅行になりました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/301-35968d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

