grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏の思い出4 

海で拾ってきた貝殻とガラスをフレームに貼り付けました。

貝殻


ボンドを使って、上手にできています。

貝殻2


集中して頑張った^^V

で、完成したのが♪

貝殻7

貝殻6

いろんな貝殻があって可愛い。
そして、荒波で丸く削られ、どこからか流れ着いたガラス。

娘なりに色や配列を考えて。

貝殻3

貝殻4

貝殻5

この夏のいい思い出として、形を残せました。

ばあちゃんに自分の写真を入れて、プレゼントするそうです。

いっぱい、遊んで成長した夏になりました。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/304-4619c5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

